HOMEへ戻る

 

ヘルプ

 

1,運営目的・運営母体

【中国交渉人・新畑任四郎が明かす!中国語をぺらぺらに習得できる4つの法則】(当サイト)は、レベルの高い中国語を使うことで、皆さまの仕事やキャリアを豊かなものにしたいとの願いから、旧来のありきたりな学習法を凌駕した全く新しい方法で、中国語学習者の勉強効率を何倍にも高めるために開発された完全オリジナルのノウハウです。Big East Tradingが運営しております。

 

2,最適なアクセス環境

【中国交渉人・新畑任四郎が明かす!中国語をぺらぺらに習得できる4つの法則】(当サイト)の最適なアクセス環境は、Internet Explorer 6.x以降、Netscape 6.x以降、Opera 6.x以降です。

一部のコンテンツではJavaScriptやCookieを使用している関係上、これらの設定をオンにしてご覧ください。これらの設定がオフの場合、一部のコンテンツを正常にご利用いただけない場合があります。ディスプレイサイズは800×600ピクセル以上が最適です。

 

3,著作権情報・利用規約

【中国交渉人・新畑任四郎が明かす!中国語をぺらぺらに習得できる4つの法則】(当サイト)内にあるコンテンツやデータの著作権・所有権はBig East Tradingが保有しています。「WEBサイトの相互リンク」「WEBサイトの相互紹介」「メールマガジンの相互紹介」での【毎日こつこつ中国語】の一部コンテンツや情報の紹介としての使用を除き、無許可の転載・販売・再配布は禁止させていただきます。

 

4,リンクに関する注意事項

当サイトへはご自由にリンクしていただいて構いません。ただし、トップページ以外は予告なくアドレスを変更することがありますのでご注意ください。また、当サイトはリンクに関わる一切の責任を負いかねます。

 

inserted by FC2 system